SSブログ

Blogを引っ越しました [雑感]

2年半程前にマンションに引越しをしたのだけど、そこのマンションで利用できる光ファイバーのプロバイダは、残念ながらSo-netではなかった。

引っ越した後も、メールアドレスやブログを変えたくなかったので、一番安い契約に切り替えて利用していました。でも、家計の費用の見直しの結果、So-netの契約を終了する事にしました。

So-netのスキンのデザインとかが気に入っていたので、コンテンツ会員に移ろうかと思ったけど、コンピュータ関連の技術情報は「はてな」の方が多いので(So-netの場合は、パソコン・インターネットのカテゴリはSony製品の紹介がほとんど)、はてなに移る事にしました。

引越し先は、こちらです。(引越しの挨拶)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正規表現の限界を広げる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。